so-what? 倉庫

・本日のso-what?:2006年1月

※これ以前のリンクは、切れていることが多いと思われます。あらかじめ承知おきください。

HOME

1/4/2005 吉本理江子を先物買いする

ゼロ
お前はこの森の甲虫王者だ! あいつを倒して、この森を守るんだ!
甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 第40回「甲虫王者の村」

ゼロ役の吉本理江子、ピッチの天井が低い「棒叫び」が耳につきますが、力と軽みをあわせて持つ声がなかなか魅力的です。これから注目を要する存在かも知れません。

吉本理江子は制作会社系事務所の所属で、これまで「ふたりはプリキュア」「金色のガッシュベル!」など、親会社のアニメーションで役名なしの経験が数回ありますが、役名ありはこれが初めてのようです。

1/4/2005 あけましておめでとうございます

当サイトは、よっちんかったんしながらもどうにか5年目を迎えました。個人的な知人の中には長期に更新されないと健康問題でもあるのではないかと思われる向きもあるようですが、単にさぼり癖がついてしまっただけです。大したことが書いてあるわけでもなし、せかさないでください。

本年も、雪の女王なみに体温の低い運営となりそうですが、よろしくおつきあいください。今年の目標は、とりあえず昨年の持ち越し事案の完成です。ですが…。ああ。


HOME


sowhat@gwinds.net