so-what? 倉庫

・本日のso-what?:2005年5月

※これ以前のリンクは、切れていることが多いと思われます。あらかじめ承知おきください。

HOME

5/14/2005 本日のメジャー

本当に、起き上がるのに時間がかかりました。

涼子の母
あなたからも言ってやってくださいよ。あの子、今日もこんなたんこぶ作っちゃって。女の子なのにリトルリーグなんて、危険すぎるのよ。
涼子の父
あっはっは、今は好きなようにやらせておけよ。女の子は、いやでもそのうち、やめなきゃならないんだ。野球で男の子に勝てるのは、今のうちだけだからな。
涼子
(ソファーでうとうとしながら)…なんで? なんで男の子に勝てなくなるの? なんで女の子は、野球をやめなきゃいけないの?
メジャー MAJOR 第25話「みんなで一緒に」

決定的なセリフが出てしまい、ストーリーの本筋とほとんど関係のないところで大感激モードに突入。BGMは、ここは当然最終回で流れた(この番組の最終回じゃ、ありませんぜ)「宏樹のテーマ・オーケストラバージョン」でしょう。ああ、そういえば名前だって「涼子」じゃないか!

これだけいい役回りを演じてくれた涼子嬢は、原作ではこの後ばったり出番がなくなりますが、それはいいんです、どうでも。

そんなことより、DVDのBGM調べを最終巻だけずっとさぼったままです。早くなんとかしなくては。


HOME


sowhat@gwinds.net